悪女になるなら

 下図は「悪女になるなら」のQRコードとサムネイル画像の元絵です。
めちゃコミック Handyコミック
スマートフォン
旧式携帯
      

 下図がそのキャラクターデザイン。
    
 右より柳橋要(やぎはしかなめ)、その父・柳橋部長(下の名前は考えてない)、主人公の大穂(おおほ)みもりです。主人公は最初は会社員ですが、後に転職します。
 まあ、ちょっと前に他誌に描いた「三者面談」にかなり似た内容です。まあ、ねた切れと言えば返す言葉もありませんが、「三者面談」自体かなりじっくり描くべきテーマを簡単に描いたものでしたし、串田先生シリーズで描けなかったこともちょっと入れられました。
 極悪部長に復讐する話です。一応、女性向けです。

 キャラクターデザインもう一つ。左が柳橋要くんで、右が主人公の大穂みもりさんです。
         
 いや、最初4ファイル分を描いて、その後2ファイル追加したもので…。
 まだケータイコミックの描き方にもこの絵柄にも慣れてないので時間がかかっています。嫌いな話ではないですね。人気が出れば続きを描くことになると思います。
inserted by FC2 system