わたしはSEX奴隷秘書…

 下図がQRコードです。
めちゃコミック Handyコミック
スマートフォン
旧式携帯

 とりあえずサンプルを二つほど。

 この間にもう一枚入ります。

 自分でも恥ずかしいタイトルだと思いますが、どうしようもありません。…いや、書店売りならあまり恥ずかしい(ついでに古臭かったりそのもの過ぎてなんのひねりもない)タイトルにすると良くないかもしれませんがケータイだと自宅自室で誰も見ていない所でこっそりダウンロードなのでタイトルは「そのもの」の方がいいみたいなのでございます。ついでに読者層も全然違うらしいし…(下がサムネイル原画)。
                  
 下がキャラクターデザインです。

 左より手代木(てしろぎ)課長、高須賀洋望(たかすかひろもち)、主人公の小野崎(おのざき)さん二態です。
 雑誌からケータイコミックに戻るとペースがつかめない…。時間がかかりました。

 今回から冒頭3枚をカラーに要請されました。やっぱりカラーは時間がかかる…というよりこの話の冒頭は登場人物が多くてやたらごちゃごちゃした場面が続き、カラーにしても映えないのに作画時間だけはかかりました。ただ、カラーの為に話を倒置する…ということはしたくありませんでした。
 いつものカラー原稿よりは雑です(紙に印刷するわけではないので細かいところまで丁寧に処理しても意味がない)。
 前回「歌姫の七つの秘密」がややHシーン少な目だったので1ファイル目は若き日の母親のHシーンを入れることに。陵辱・調教系の話です。昼のドロドロドラマよろしく一族の因縁が入っています。

 まあ、いくつか好きな要素は入っているけど、基本的にはこの話はあまり好きになれない。
inserted by FC2 system