私には言えない秘密がある

 私のモバイルMAXにおける筆名は「にゃかな」だったようです。自分でもどういう表記だったか忘れてました。
 ↓QRコードはこちら
めちゃコミック Handyコミック
スマートフォン
旧式携帯

 下図がキャラクターデザインです。左が第一ヒロインの佳耶(かや)さん(あれ? 漢字表記はこれで良かったっけ?)、右が第二ヒロインの真理子(まりこ)さんです。
          
 最初は下のような感じだったのですが、編集部のアドバイス等もあって少し(かなり)絵柄を変えました。
        
 最初のタイトルは「私には言えないことがある」でした。原稿執筆には慣れてないせいもあってなんだか妙に時間がかかってしまいました。
 それと…、実はこの話は半分終わった所で完結しています。残り半分は無理やり付け加えました。このあたりはちょっと私が配信システムをよく理解してなかったせいでもあります。

 これは描き下ろしですが、電子書籍化された自分の作品(「くちびるから全てが始まる」を改題したもの)を見てみると…(担当編集者と会ったときに見せてもらった)、いやあ、カットされすぎて何がなんだかわからない…。
 私の場合、ちゃんと描き下ろししたものじゃないとだめみたいですね。

 しかし私はケータイを持っていないんだよな…。画面でどうなっているのか確認できません。
inserted by FC2 system