くちびるからすべてが始まる

あのとき、俺はどうしていいかわからず、嫌そうに応じたけど、本当はこう言って抱きしめてあげれば良かったんだ



(株)ワニマガジン社・刊 A5判 ¥979(本体¥940) 08年1月発行 成年向

 筆名/冬長

 毎回のように共演者と寝るというアイドル女優の本当の気持ちは…?「くちびるに前ばりっ!」をはじめ、眼鏡っ娘たちの真実を描いた「顔はメガネの一部です(あれっ?)」、美人社長とマゾ男社員(ただし社長を含め社員二人だけ)のバカエロ漫画「行け行けマゾヒスト」、リ○ビネンコ氏殺害事件を闇に葬ってしまった(?)派遣警備員の大バカエロ漫画「バベル−テロリストの受難−」など10篇を収録。基本的に♀攻めが多いかな?

 「キスという名のもとに」というタイトルでまんがMAXから配信されています。
        
inserted by FC2 system